雨の木曜日☂

3月23日(木曜日) あめ

久しぶりのしっかり雨。お天気予報は今日からしばしの雨予報。
例年より早く満開を迎えた桜ですがなかなか楽しみに行けなそうで残念過ぎますね😭
晴れの日が来るまで何とか持ちますように🌸

いつものようにお当番さんと「みんなともだち」🎶

本日も安定の「撮って♥」アピール。
了解。これでいい?笑

一番前のお兄さんお姉さん机&椅子に移動したひよこ組さんは
出席のお返事もと~っても上手✨
大きな声で「は~い!」そして手もあげられちゃいます✋
進級準備、万全だね!!

雨の日のお楽しみの一つは、みゆき先生の絵本やペープサートをたくさん見れること!🥰
優しい声と笑顔に癒されるのは私だけではないはずっ😉
あ、ひよこ組のお友達も若干一名、魅了されていますね~笑

みゆき先生に夢中なお友達もいますが
ひよこ組さんはまみ先生とアンパンマ〇のおもちゃでのんびり遊びました☺
「もしも~し?☎」電話のお相手は大好きなまみ先生😍
受話器の向きが斬新っ📞✨

うさぎ組さんはプラレール🚃♫
今日はさすがは三人息子の母✨ひろこ先生のセンスがキラリと光る4種の路線がっ!
トンネルコース?お山コース?周遊コース!?
どれがお気に入りかな🤗

ファンサービス📷もありがとう~😘

きりん組さんは折り紙~✨
今日はちょっぴり難しいよ~!なんと「ジャバラ折り」にチャレンジ✊
さえこ先生のお手本をよ~く見て…どう!?できた!?👀

何になるのか!?お楽しみに~🦋♫
と~っても仲良しでと~っても陽気で元気いっぱいのみんなですが…

集中力もと~~っても素晴らしいんです★
笑顔もいいけどたまに見せてくれるこんな真剣なお顔も凛々しくて大好きです😘

昼にかけて雨風強まってきましたね💦
降園時お足元ご注意ください!!

♪今日の愛情給食♪
普通食



普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪