3月生まれのお誕生日会🍰✨

3月14日(火曜日)  はれ

「みんなともだち」のイェーイ!!に参加してくれるお友達がジワリジワリ増えてきましたよ🎶

歌うたび、しんみりしてしまうのはエンジェルの先生たちが年齢層高め…いやいや、みんなの事が大好きだから🥰

お待たせしました!きっと1年間「僕の番はいつかなぁ…」と待っていてくれたよね!?冠がよく似合うねぇ~!かわいい~💛大歓声に緊張したのかガチガチに固まるMくん💦いつもはおしゃべり好きな男の子ですが、一言も発することなく、1mmも動くことなく

プレゼントにも手を伸ばさず😂でもね、その緊張している姿がまた成長を感じるんです✨いろいろな事が分かるようになっているからこそ感じるものだから🌼

みんなからは「ハッピーバースデーのお歌」のプレゼント🎁

ケーキを!・・・。

みゆき先生と一緒にやってみようか!もっとドキドキしてるかも?(笑)

次はさえこ先生からお話のプレゼント~🎶

時々いやーん💦と顔を下に向けるお友だちがチラホラ。どうしてかというと動物さんたちが悲しいお顔をしているから💦困ったお友だちがいたら助けてあげる。そうするとステキなお兄さんお姉さんになれるんだって!!

木にひっかかった飛行機が取れなくて頑張るウサギさんを、みんなも一緒に応援してくれました!

無事にとることが出来て一安心💛困っている人を助けることができると何だかいい気持ちになれるね👏そんな心優しいお兄さんお姉さんに育ってほしいなぁと願っています🌟

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪