絶好調のリトミック🎶

3月10日(金曜日)  はれ

大好きなまみ先生の目の前💛という特等席を確保して超絶ご機嫌です(笑)

張りきってWalking♪

スカーフの扱いも慣れたものです👏

楽器選びはバーゲンセール💦

しっかり聴いて聴き分けて…みんなとっても上手でした🌷

次はうさぎ組~🐰自然と手を繋いで準備万端✨

こちらも張り切って…

いや、大張り切りでWalking!?というよりRunning!?

笑いのツボが浅めなのかな🥰スカーフを手にしただけで大笑い😂

いい反応です(笑)

バーゲンセール第二弾⚡なかなか激しい💦

きりん組さん🦒サッと丸くなれちゃうなんて素敵すぎます!

お返事はーい!

島津せんせーい!と呼んでくれたので、全力で「エルサァァァ💕」とプリンセスになってみたら総突っ込みされました(笑)みんな芸人さんみたい😂

レベルの高いWalking♪見入ってしまうほどの表現力です!発表会をしたいくらい!!

おや!?今日は新しいことにもチャレンジ✨

コップにお水が入ってるよ~💦こぼさないようにそっと運んでね!

ちょっと急いで運びまーす!すると手で蓋をする賢いお友だちが👀

実はこれ、中身は空(笑)でも本当に入っているかのように慎重に…中を気にしながら運ぶ子どもたち✨素晴らしい想像力👏

おおきくなーれ!の次は

ひーくくなーれ!低いってわかるかなぁ!?できちゃった🥰

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪