鹿島田公園~♬

2月8日(水曜日) くもり

バレンタインデー近し、ということで園の壁面もキュンキュン萌えています♡

朝のお歌は「ゆきのペンキ屋さん」今週金曜日には雪マークが!?
鹿島田界隈も真っ白く染まるかなぁ~⛄

お散歩前のお茶タイム。ひよこ組さんはティーパーティー仕様のフォーメーション☕笑

今日もひよこ&うさぎ組さんは合同でお散歩へ👣
2丁目公園目指して出発しましたが、先客で満員御礼…
すかさず行き先を鹿島田公園に変更!!
「今日はお砂場・ブランコ二つ・鉄棒が〇!」
果たして滑り台の誘惑に勝てるのか!?笑

お砂場ではアイスクリーム屋さん・カレー屋さん・ジュース屋さん、
本日出店多数なり🍧🍛🍹♩

ゆらゆら楽しいブランコは順番待ちや交代がつきもの。
まだ乗りたいという自分の気持ちとの折り合いのつけ方や、お友達への配慮などを通して、人と一緒に生きていくためのルール「社会性」が身についていくと良いですね☺

腕の力もずいぶんついてきて…(えみこ先生の…笑)

うんうん、気持ちはわかるよっ!!笑

あ!お友達の帽子が落ちちゃった!!
急いで拾って追いかけて。かぶせてあげるお世話大好き♥優しいお姉さんです☺

お邪魔してはいけない雰囲気満載。笑
ペアルックがデート感を倍増させていますね。なんとも羨ましい(遠い目…😑)

いいもんいいもん!
この笑顔だけで大満足っ🥰

寒さはそこまでではありませんでしたが、午前中日差しは少なくずっと☁。
明日はお日様カモンっ!!☀

♪今日の愛情給食♪
普通食



普通食【アレルギー対応】

♪手作りおやつ♪