1月生まれのお誕生日会🍰

1月30日(月曜日)  はれ

3日間、ブログのお休みをいただきご心配をおかけしました💦お待たせいたしました!!再開いたします💛今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会🎶緊張…していなさそうないい笑顔☺さえこ先生のインタビューに張り切って応えてくれました👏

おぉぉぉ!「2」ができるようになってるではありませんか!!!一生に一度しか味わえない我が子が「2」をできるようになる!感動ですね☺💕お口まで力が入っちゃってかわいすぎる~💕

お歌大好きなメンバーが揃ったこともあり、ノリノリです!

ろうそくを「ふぅ~~~」あれ?表情が硬い!(笑)

とっても上手👍✨

大好きなパパやママ、先生からのカードのプレゼント🎁愛情いっぱいのメッセージに年齢層高めのエンジェルの先生たちはウルウルが止まりません(笑)

さえこ先生からのプレゼントは「おにちゃんのパンツ」のお話👹強いパンツが欲しいおにちゃんが「これは嫌!これも嫌!」と言いながら強いパンツを探します…👀

おにのお話ですが怖くはないのでもちろん笑顔👍

少し不安そうなのは…なかなか好みのパンツをもらえないので心配になってきたのかな?優しいみんなです✨

あ!!最後は強そうな「🐯柄パンツ」をもらって大喜びだったとさ💛

明日で1月は終わり…もう!?早いですね💦あっという間に過ぎていく毎日を大切に過ごそうと思います🌼

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪