春風公園~🌸

1月18日(水曜日) はれ

昨日よりちょっぴりあったか水曜日♩
朝の体操はリクエスト多数の「アンパンマン体操」☺
みんな元気にパトロール✊

「ゆきのペンキ屋さん」を大きな声で歌ったら…🎶

張り切ってお返事「は~~~~い✋」

きりん組さんは春風公園へ👣
日当たりが良いから?!公園は満員御礼!!
到着早々黄色いお山エリアをゲットして…遊ぶぞ~~~✊✨

ひょいひょいと身軽に駆け上がり滑り下りるみんな☺
どっしり腰をおろしたいさえこ先生とみどり先生ですが
数人がかりで引きずりおろされます。笑

そんな喧噪の中の幸せ空間🥰笑

若干正しい使い方が不明な大人用遊具。笑
細かいことは気にしないみんな。笑

赤い実~~!!ではなく「ザクロ」!?かな☺

「あ!滑り台今なら空いてる!!」
隙を狙って目を光らせていたさえこ先生。
「いまだ~~~~!!」猛ダッシュで滑り台エリアへ♩

毎年いち早く花を咲かせるこちらでなんとなく記念撮影的な…📷
ウルトラマ〇がいっぱいです。笑

帰り道もパワー有り余るみんなは「かけっこ」リクエスト。
車の来ない安全な裏道で「よ~い、ドンっ!」🔫

たくさん遊んだらお腹ペコペコ。おいしく給食食べれそう☺

お部屋で過ごしたひよこ組さんはのんびり制作活動~👹
お目めのシールと格闘する姿に萌え~💕

今日の給食はみんな大好きスパゲッティ🍝♩
あっという間に完食✨でした~☺

♪今日の愛情給食♪
普通食


普通食【アレルギー除去食】