年末といえば!?大掃除✨

12月27日(火曜日)  はれ

自分の家はさておき…保育園の大掃除は11月から計画的に進めてくれる先生達には感謝しかありません🥰最後の仕上げはきりん組の子どもたちによる雑巾がけ✨

性格がよくわかるお掃除の仕方👀

す・すごい!!丁寧👏

もう汚れているところはないかなぁ!?あるー!!!と壁をふきふき🎶みんな働き者です💕

さぁ!お掃除が終わったらお外へGO!あれれ?お疲れかしら?(笑)太陽の光が気持ち良くてまったり~🌞

なんと幼虫発見👀みんなでジー…弱ってるから優しくね🐛

お昼寝をしたらおやつの時間🍰

今日もモリモリ食べるぞー!!

林先生も大喜びの食べっぷりです👍✨

2022年の登園も残すところ1日🎍張り切って遊ぼう!!ね☺

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪