食欲の秋🍖🐟🥬

10月28日(金) はれ

「わたし、ひとりじゃのぼれないのぉ~💦助けてくれないといやぁぁぁ!」

「ぼくが助けてあげるよ!」う…うううぅ…助っ人まで登場!姫を上にあげるのに必死です(笑)

「私も助けてほしいのぉぉぉ!」う…うううぅぅ…ん?んん?
引っ張り合いっこになってない!?😂💦エンジェルラブストリーは女子の演技力と男子の純粋さが際立った見ごたえのあるものでした💕キュンキュン😆💕

さて、いよいよ来週月曜日は待ちに待った(特に先生達が…笑)Hallowe’enイベント🎶ダンスもなかなか盛り上がってまいりました~👏

朝のお歌は?「トンボのめがね」今日もお当番さんがラミネートシアターを演じてくれています☺お手伝いが大好きなお年頃です。やってみたくなるものを用意するのも私たちの大切なお仕事です。子どもたちが経験を通して自信をつけてくれるといいなぁと思います👍

今日はまさに食欲の秋!!だっておかずが「生姜焼き❤」

みんなお肉からパクパク🍖✨

もっともっと食べたくて泣いちゃうお友達まで!

「たれごはんにして~🥰」きりん組さんのひそかなブーム「たれごはん」生姜焼きのたれをたっぷりごはんにつけておいしさ倍増🎶

こちら食欲VS睡眠欲⚡もちろん勝者は…食欲!(笑)だってヨーグルトだもん!

31日(月曜日)年に一度の仮装イベント、みんなで一緒に楽しもうね🎃

P.S.
お知らせにも掲載しておりますが、今週末(10月29日・30日)ホームページのリニューアル工事を行います。
時間によってはサーバーに接続しにくい状態になること、あらかじめご了承ください。

ブログ等は31日より従来通りご覧いただけます。
利用方法などおわかりにくい点がありましたら職員にお尋ねください。
どうぞよろしくお願いいたします。

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー食】

♪手作りおやつ♪