10月になりました☺

10月3日(月曜日) はれ

10月に入りました!今年もなんと残すところあと3か月!!
早っ!笑
まだまだ半袖で過ごせる爽やかな秋の日が今年はいつもより長く感じます☺
嬉しい限り♡

土日のお休み明けも元気に登園してきてくれるみんなにたくさんパワーを貰って一週間が始まります♩

今日も色んなメガネをかけて…☺
外でもよく見かけるようになった「とんぼ」
みんなが見つけたのは何色メガネのとんぼさんかな!?👓

気付くと街中もすっかり秋仕様。
ハロウィンの飾りがしてあったり、どんぐりが落ちていたり。
そしてひと際鼻腔をくすぐるのはいい香りの「金木犀」(&秋の花粉症を引き起こす草々。笑)
金木犀越しの「よ~い、どん!」素晴らしく秋っぽくてよいですね~(自画自賛)

やった~!今日は滑り台が空いてたよ☺♩
いつも大人気の稲荷公園。久しぶりに滑り台エリアゲットです✨

棒があったらぶら下がり隊。笑

散策していたら一か所にだけ小さな実がついている所を発見し…
もちろんぜ~んぶ採っちゃうよね~💦一粒残らず収穫していました。笑

これから秋本番🍂
ちいさな秋からおおきな秋まで、た~くさん秋を満喫しようね♩

♪今日の愛情給食♪
普通食

♪手作りおやつ♪