ジェナ先生の英語あそび★

9月29日(木曜日) くもり

今日はジェナ先生の英語あそび★
ジェナ先生の到着を待ちながらスケッチブックシアター👻
「おばけなんてないさ」歌詞が抜けて進めないみゆき先生💦
「動画、撮ってた!?」と撮れ高🎥を気にしてくれる優しいみゆき先生です。笑
写真だったから大丈夫よ~👍

ジェナ先生の到着~♩

「What ‘s your name?」今日は全クラスのお友達のお名前Remember!!
絶好調のジェナ先生です☺

「How are you?」ジェナ先生「I’m great!!」即答でした✨
みんなもつられて 「I’m great!!」 のお友達た~くさん☺

美声響かせ「ABC SONG」🎵

「What color is this?」出てきたのは赤いお魚と青いお魚!
わ~い、お魚釣り🎣釣った魚は何色だった!?

きりん組さんは「Walking Walking」🎶で体もい~っぱい動かしちゃった!

楽しかった英語あそび★最後まで笑顔が絶えませんでした☺♫

きりん組さんは面白そうな制作をしていましたよ~👀✨
スプレーに入ったお水に絵の具を入れて…

フリフリフリフリ~♫♩
わ!色水が出来た!!

好きな色を選んで…画用紙に「シュッシュ!」

何が出来るのかな~!?完成品が楽しみだね~☺

♪今日の愛情給食♪
普通食

普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪