ジェナ先生の英語あそび♩

9月15日(木曜日) くもり

今日はジェナ先生の英語あそび~♩
今日がその日と知ってか知らずか…!?良いテンションです。笑

「How are you?」本日のご機嫌チェック☑
タッチして教えるよ~☺「I’m great!」のお友達がたくさんいてGOOD☆

「ABC SONG」♫
一緒に歌っているお友達もたくさんいます☺

「Which do you like?」🐶or🐈
ジェナ先生は「dog」だって!!みんなはどっちが好き?

きりん組さんはカラーボールを使って「5」カウントやカップと色合わせも~
自分の順番を待ちながらお友達の様子をじっと見守るみんなでした☺

おそらく一番人気はこのお歌…♩笑

待ち時間のお楽しみは制作~✂
小さなシールも上手に自分でとれるようになってきました!
ずいぶん手先が器用になったね~☺

蒸し蒸し暑かった昨日と比べるとずいぶん涼しいですね~
気候の変化が激しい時期。夏の疲れも残っていると思います💦
体調管理に気を付けましょう~

♪今日の愛情給食♪
普通食

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪