9月に入りました☺

9月1日(木曜日) あめ後はれ

9月のスタートは結構な雨降り…☂
今日は今週二回目の英語あそび!
そして…なんだか今日はいつもと様子が違うぞ!?

9月の園便りでもお知らせのとおりですが
「幸区の保育所紹介動画」なる企画に当園も掲載されることになり、
今日は幸区の担当の方と撮影のカメラマンさんがいらっしゃって!!
先生達も心なしかソワソワ。笑
朝の体操~英語あそびまで、密着取材🎥
大きなカメラを向けられてみんなもちょっぴり緊張気味??
(今日お休みだったお友だち、撮ってもらえなくてスイマセン・・・)


制作もばっちり撮影されてます!上手に出来るかな!?
いつも以上に力んじゃうっドキドキ✂
心配そうに見守る内田先生。笑

ジェナ先生にはすっかり慣れたかな!?
今日は泣いてしまうお友達もいませんでした~☺
「How are you?」ジェナ先生は「I’m fine!」
よかった!時差ぼけは治ったみたい⏰
「ABC SONG」ももちろん歌ったよ~🎵

今日はアイスクリーム🍦チョイス♩
バニラにチョコレート。何味選ぶ!?

まさかのWっ!

きりん組さんは更にミント・ストロベリーテイストが追加され…🍦
う~ん、悩んじゃうね!!

どんな紹介動画になるのかなぁ!?🎥
出来上がりが楽しみだね~☆

♪今日の愛情給食♪
普通食

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪