プール中休み二日目☂

8月18日(木曜日) あめ後くもり

今日は久しぶりの英語あそび!!のはずでしたが…講師の都合により延期になりました。
楽しみにしていたお友達も多かったと思います。申し訳ありません…。

それならばっ!プールでも入りたいところですが…
結構な雨降り~☔☔今日もプールはお休みです💤

そんな時は雨降り時間を満喫しよう~✊✨
少しづつ盛り上がりを見せてきた「しまじろう音頭」
夏祭りまであと一週間!張り切って練習しなきゃ~☺

朝のお歌も「あまだれぽったん」🎵

うさぎ組さん、まずはクレヨン画🖍
しゅるしゅる、今日も筆の進みはどうかな!?☺

きりん組さんは室内サーキット🏁
さえこ先生の華麗な✨お手本に見入るみんな。笑

一本橋~トンネル~滑り台にジャンプ台。
うさぎ組さんも混ぜてもらいルールを守りながらもワイワイ賑やかに♩

ジャンプ力選手権♩一番はだ~れだ!?

サーキットにボールまで加わり~☺
かご目掛けて「ぽ~ん」🥎

こちらはうさぎ組さん、まったりエリア☕
大好きなプラレール、ぬいぐるみ、いつもは人気でなかなか遊べないおもちゃも少人数で独占出来て嬉しそう☺

ひよこ組さんもお布団山でた~くさん体を動かしました☺

いよいよ来週は夏祭り♬
うちわ制作等ご協力ありがとうございます★
職員も張り切って準備しています☺
みんなで素敵な夏の思い出にしようね~🍉

♪今日の愛情給食♪
普通食

普通食【アレルギー対応】

離乳食【後期食】