穏やかな1日💛

8月16日(火曜日) はれ

い~い湯だ~なぁ~♨♪
気持ちよさそうにつかってるね💛

今日もいいお天気🌞迷わずプールです!
うさぎ組のお友だちも少しづつお水に触れる気持ち良さを感じてくれて…泣かずに楽しめるようになりました☺

たくさんのぞうさんジョウロに囲まれて困惑気味(笑)

みゆき先生の水かけ遊びは割と平和です(まみ先生に比べると☺笑)

お水よりボール💛終始キャッチボールに夢中です⚾が、練習してるだけある!見て下さい👀手首の返しが素晴らしいではありませんか✨

ものすごーく元気に遊んでいたのに

急にシュン💦「あのね…Sちゃんがいないの…」大好きな女の子がお休みだという事を思い出した様子。
この手のお悩み大好物なみゆき先生、真剣に相談にのってます💛

もうすぐお昼かな?お部屋の中が気になる~💦

そのお部屋の中では女の子3人がの~んびり遊んでおりました🌺
静かな室内…いつもは賑やかで聞こえませんが…音のなる玩具を独り占めできるので最高💛

どんなにあやしても笑わなかったのに💦ツンからの

デレ💛に私の心は完全にもっていかれました👍🎶

子どもたちと過ごす毎日は刺激たっぷりですが、同じくらい心穏やかに幸せを感じられる時がたくさんあるんです🍀
動きを止めて目を合わせたとき、子どもの世界に入り込めたような気がします。一緒にみる世界は楽しいことがいっぱいです!!

そして!お待たせいたしました!!
YouTube新作です✨夏が好きなみゆき先生の、なぜか昭和感たっぷりの歌声をお聞きください👂♪

【季節の歌】うみ
https://youtu.be/uxGI1p9L1dY

※プール活動の写真は保育士愛情ブログ「プール写真」バナーより閲覧できます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2022/

♪今日の愛情給食♪

普通食

♪手作りおやつ♪