研究熱心な子どもたち👓✨

8月9日(火曜日)  はれ

今日も張り切ってプール遊び🎶
これは…なんだ?流れる水とバケツの取っ手をジーっと眺めて何かを研究中…?

お魚すくいをしたり

さえこ先生と合体ワニさんしたり✨

昨日「いっぱいかけていいよ!」と言ってくれたさえこ先生☺昨日がいいなら今日もいいよね?(笑)

みんな頑張れ~👍🎶

さえこ先生の反撃!バタ足攻撃~💦またまたみんな逃げました(笑)

が!!!力を合わせてバタ足100倍返しだぁぁぁぁ💦

とどめの一発!JUMPINGバッシャン👓✨

今日もいたいた👀遠くから静かに狙ってくるかわいいKくん💛

こちらは今日の作品!きりん組さんが力を合わせて作った「駐車場付きのライオンを飼えるお城🏰」

おこぼれいただきました💛

ぼくたちは車の研究中!タイヤをどっちに回したら前に進むのか…なかなか難しい。

こっちかな?

音が出る場所を見つけるとカメラ目線でドヤ顔のMちゃんでした📷☺

※プール活動の写真は保育士愛情ブログ「プール写真」バナーより閲覧できます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2022/

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食

♪手作りおやつ♪