久々の制作活動☺

8月2日(火曜日)  はれ

朝の一コマ!

まみ先生がとられたー!と悔しがる姿をみて嬉しそうなまみ先生💛
もちろんこのあと、たっぷり抱っこをしてもらってご満悦でした☺

今日は朝の体操をするよ~♪始めは先生たちしか踊っていませんでしたが…笑
気が付けばこの通り🎶

こちらは自由遊びの時間↓

今日はちょっぴり賑やかです🌼

ピアノに映る自分とやりとり♡

ヘビさんだよ~コチョコチョ~
あまりにも反応がかわいくて

やりすぎたら…嫌がられてしまい💦(笑)
こんなに楽しそうな顔をしていたのに、猛省するひろこ先生でした🐍

こちら、みゆき先生の新作「ふうせんのペープサート」🎈

全然見ないで、おててを繋いで仲良ししてるのは二人だけの秘密ね🍀
あ!島津先生に見られてた📷✨

さて、きりん組さんは久々に制作活動です🎨
まずは和紙を折って…
2歳児にはまだまだ難しい工程ですが、作ることが好きなきりん組さん👍上手に折れてる👀

そして絵の具にちょんちょんして…何ができるかはまだ秘密です☺

小指にキュン♡♡♡

♪今日の愛情給食♪

普通食

♪手作りおやつ♪