今日ももちろん水遊び💦

6月29日(水曜日)  はれ

何のお歌でしょうか!?
そう!「かたつむり」の「目玉出せ~」のところ🎶

「チューリップ!!!」とリクエスト頂いたのでみゆき先生弾いて~🥰
チーリップなら(難しくないから)いいよ~(笑)

今日は気温が上がりきる前に少しだけ公園に行きました🌞
日陰のあるあおば公園は貴重です✨
まさこ先生、元気!!!

水分補給もしっかり~!おかわりの嵐で先生達大忙しですが、飲んでくれるとホッとしますね☺

さぁ!園に戻ったら水遊びでしっかり体を冷やします✨
水鉄砲の使い方も様々~!

か・か・かわいい💛水鉄砲でお花に水やり💦キュンです👀💕

じょうろの使い方も様々~!

こ・こ・これは!?青いえさをあげて「象さん」を育ててるではありませんか!!!

バケツの中には水が…

あれ?ない…(笑)

私はこれを使おうかなぁ~
わぁぁぁぁ💦これはごめんなさい☺

水遊びも回数を重ねると遊び方にも変化が現れて「その子らしさ」も見えてきます🎶
明日は6月生まれのお誕生日会です🕯どんな一日になるか今からわくわく🍰

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪