もう夏!?

6月24日(金曜日)  はれ

もう夏!?と思う暑さ🌞こんな日は迷わず水遊び💦
ですが、欲張りな先生達は公園も行きたい…(笑)
ならば!朝の会をサッと済ませて公園が混まないうちに出発しよう✨全クラス合同で2丁目公園に到着~👟
すでにお疲れ気味です(笑)

笑って~📷💕
・・・。

先生が手でしてくれる踏切をお友だちに🚃お兄さんしてますね💛

気になる👀

こちらでも、優しいお兄ちゃんに遊んでもらってます🎶
きりん組さん、頼もしくなりました🦒👏

あ!ここにもいました、ダンゴ虫見つけ隊っ!!!

園に戻ってたっぷり水遊びをしたら
みんなでゴローーーン🌞

安心してゴロゴロできる保育園ってステキ☺と改めて感じました💛
保育園は「頑張るところ」ではなく「居心地のいい場所」でありたいものです☺

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー除去食】

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪