穴場の公園🌳北ノ根公園

6月7日(火曜日)  はれ

北加瀬公園に行くよー!と張り切って出かけたひよこ&うさぎ組さん☺
でしたが、途中…出会った大人数の保育園のお友だちと行き先がかぶり
急遽!北ノ根公園に変更👀でも…歩けるかな💦
不安でいっぱいの先生達とは反対にノリノリのみんな🎶しっかり歩いて行くことが出来ました!

この辺では珍しい「カエル」と「カタツムリ」のスプリング遊具💛

しっかり握ってユラユラ?二人とも固まっています(笑)

僕、先輩見習って並んでます!

砂場はしっとりいい感じ💛

まみ先生が大好きなTくん!まるで愛を叫んでいるかのようなこの写真💛

ひろこ先生、何作ってるの~?

「おにぎり~!三角難しい~~💦」となぜか完成度をあげようと一生懸命なひろこ先生でした👍✨

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪