み~つけた!かわいいあの子💛

5月24日(火曜日)  はれ

朝のお歌🎶何の曲でしょうか!?

そう!「とけいのうた」コチコチかっちん⏰の振付がキュンです💛
何だか幸せそうなAちゃん!何かあったの~?ない!!(笑)

身の回りのことに興味が出始め…

見ている私まで力が入ってしまう…💦

おやおや?固まっているMくん☺なんと!初めてお靴を履いたんです✨そんな日もあったなぁと懐かしく感じるお母さん、そんな日がいつくるかなぁ?と心待ちにしているお父さん、子どもの成長はあっという間です。毎日が特別だからこそ見過ごさないように、我が子と過ごせる時間を大切にしたいですね☺

今日は「北ノ根公園」へ!日陰スポットは砂場🌞

この隙間が気になる👀立っているのも大変なこと💦ちょっと休憩したら

まみ先生がいたー!目が合って嬉しそう💛

堂々入場してきたのはきりん組さん!今日はみんな一緒で嬉しいね🎶

何もこんなに近寄らなくたってと思うほどのぎゅうぎゅう(笑)仲良しだね💛

探したり発見したり…自然の中には好奇心をそそる事・ものが溢れています👀✨

結婚指輪でもなくしたの!?💦みどり先生、汗だくで必死💦

みつけた~💛だんごむし💛
今日も会えたね、かわいいあの子☺

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー対応食】

離乳食【後期】