雨の日のお楽しみ🎶

4月4日(月曜日)  あめ

今日が初めての登園だったお友だち!
ドキドキしながらもみゆき先生のエプロンをしっかりつかんで周りを観察~👀✨

車がいっぱいあって嬉しそう~💛

まだまだ2日目の登園ですがどのおもちゃを使おうかなぁと探す余裕がある!☺
先生たちビックリです(笑)

カメラを向けるとバッチリこちらを向いてくれる今年のひよこ組のお友だち♪

お友だちが遊ぶ様子をジーっと見つめて…ぼくもやってみようかなぁ…
このあと一緒に遊べました✌

ねぇねぇ!私もいるわよ!!とフレームインしてきたのは進級したTちゃん(笑)

まだまだ寂しくなるけれど…笑顔で遊べる時間が長くなるようにゆっくり慣れていってもらえたらなと思います💛

お!立てるかなぁ!?

立ったぁぁぁぁ👀✨大歓声が沸き起こりました🎶

きりん組さんは制作活動!

上手だねぇ✨とさえこ先生に褒めてもらって嬉しそう💛見ている私もとってもハッピー!!

雨でお外には出られなかったけど、お部屋の中も楽しいことがたくさんあるよ♪
先生たちの思いが届いているといいなぁ☺

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪