みんなで行こうよ!芝生の広場💛

3月25日(金曜日)  はれ

ぽかぽか陽気が気持ちいい今日はみんなで芝生の広場へ!
いつもにも増して準備が早いきりん組さんとトイトレ奮闘中のうさぎ組さん☺
とにかくたくさん遊びたいきりん組さんは…「お先に~💛」

春を見つけたら教えてね~🌸
「もうみつけちゃったんですけど…」なお顔(笑)

あったあった!!

見て~✨たんぽぽだよぉ~🎶

これも春だよ~!とえみこ先生☺
・・・?雑草??
これは「すぎな」つくしとは地下でつながっているそうです!!

ちなみに、つくしの花言葉は
「向上心 努力」1日に1センチくらい成長することもあるとの事。
子どもたちのようにすくすくまっすぐ伸びる姿にほっこりしました💛
桜に手が届くかなぁ~🌸

3月だからか切なげな後姿に見えてしまう…(たぶん電車を見ているだけ(笑))

急に緑のボールを手渡してくれて逃げたぁ~!誘い方がかわいすぎるぞっ💘

そろそろ帰るよ~
「う…う…うわぁぁぁぁん💦」

「なんでさぁ、もう帰るの?まだ遊びたいしお腹もすいてないし!」
ブツブツぷんぷん(笑)

帰りたくないから隠れてよぉ~っと✌もちろんすぐに見つかってしまいました☺

きりん組卒園まであと4日!来週も、げんきいっぱい遊ぼうね🎶

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪