パークシティへ♬

3月9日(水曜日) はれ

「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます~🌸」♬
卒業SONGの定番「3月9日」
みんなは「??」ですが、粋な計らい、まみ先生の弾くピアノにじんわり思いをはせた先生達です😢
そんなしんみり…とはまだまだ無縁。いつも通り元気なみんな💪✨笑

うさぎ組さんは久しぶりにパークシティの公園へ♬
お砂遊びがだ~い好きなみんな☺
一面に広がる砂場は魅力的だよね!

「や~~っ!」✋✋
なにかと闘っている模様。笑

滑り台♪
滑るのももちろん楽しいんだけど…!

それ以外の楽しみもた~~くさん✨
今度はどんなシチュエーション?
「おやつたべます~~!」
「おうちにかえります~~!」
みんなの自由な発想&想像力には感心させられます☺
(しかもそれをみんなで共有している!意思の疎通がまたすごいです☆)

「お嬢さん、手を貸しましょうか?」紳士的な優しさが見えたり…!笑

一緒にモグモグタイム🍴
本当に食べちゃってる!?とこちらが焦るほど、「食べ真似」が上手でした(効果音付きで)笑

帰りは砂場の縁に座り…
みゆき先生がくれたのはなんだなんだ!?
興味津々!みんな釘付け~~🍓🍌🍎

もっと遊びたい!帰りたくない!の気持ちを切り替える
みゆき先生の優しい魔法のテクニック✨
みゆき先生とうさぎ組のお友達の素敵な関係が垣間見えた時間でした♥

新しいYouTube、地味に着々とUPしています~🎥
島津先生の前髪についつい目がいってしまうこちらの動画、是非ご覧ください~🥚
https://youtu.be/RbDx-Z4cpmg

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪