2月も最後!?💦

2月28日(月曜日) はれ

早いもので2月最終日!!
今日はぽかぽか暖かく「もう春??」って思わず聞いちゃうよね~🌼
朝の体操は「ドンスカパンパンおうえんだん」♬
元気に応援しちゃおう~✊✨

朝のお歌はもうすぐ!な「ひなまつり」
4番まである歌詞、馴染みのない歌詞も多くちょっぴり難しいけど、
みんなよ~く覚えています☺
団扇の絵と?歌詞と?あたふたあたふた、な島津先生。笑

さ!気を取り直して…キリン組さんは古市場第一公園へ。片道30分の長旅です✨
3人乗りのスプリング遊具は大人気!「まもなく~武蔵小杉~」と車掌さんになりきって友達の乗り降りにも丁寧に対応してくれるYくん。おかげで揉めることなく順番に楽しめました。これってすごいこと!!

短めのすべり台も曲がっていたり凸凹したりと特別仕様💛

腹筋・背筋・腕力とあらゆる筋肉を使って🦀…🦀…
頑張れ~♪

残念💦真ん中のレーンは使用禁止でした💦

このトンネルの中には4人のお友だちが(笑)かなりの密ではありますがおしゃべりに花が咲いてなかなか出てきてくれませんでした☺

高さのある遊具にも果敢に挑みます!

「右手!こっちこっち!次は右足!!!」とまみ先生…叫ぶこと5分(笑)登頂成功🎶

ぽかぽかお日さまのもと、たくさん遊んで…帰り道は何ともご機嫌斜めのキリン組さんでした💛

YouTube新作がでました💛豪華二本立てです✨

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪