お友だちと一緒に💛

2月18日(金曜日)  はれ

今日のお当番さんは…このお二人✨堂々と歌いながら振付もしてくれて頼もしい!

声を掛けなくても進んでお散歩準備をするキリン組さん。卒園に向け準備万端💛

じゃぁぁぁん!!1番にお仕度を終えたAちゃんがカメラの前に現れました(笑)

見て~!自分でできるんだよぉ☺

なんだなんだぁ!?みゆき先生の手袋シアター🎶

くぎ付け~👀✨

最近のウサギ組は0歳児のお友だちも手つなぎにチャレンジしています👍

お友だちと一緒に何かをする楽しさを感じられるようになったのは大きな成長ですね!

後ろのお友だちを気に掛ける優しさには感動!!!

今日もいい調子👟♪

大玉転がしリレーにもトライ✌やる気満々です☺

笑顔いっぱいの金曜日…あっという間に1週間が終了~。
土日はお天気が微妙ですが、充実した時間になりますように💛

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪