Let’s リズム遊び🎼

1月20日(木曜日) はれ

気付けば一月も後半!?早いですね~💦
今日はまみ先生のリズム遊び!!
元気いっぱいでいってみよう~🎵

まずは「み~んなで…〇〇〇!」

「さんぽ」の曲に合わせたWALKINGはお手の物🎹♬

僕たちも歩いてみたよ~👣🎵

今日もリトミックスカーフの登場~!
好きな色選んで…☺
風が吹いてきたよ~、どんな風かな?
優しい風?強~い風?

楽器を使って~ピアノよ~く聞いてね👂♩
みんなの思い出の曲、「こぶたぬきつねこ」
大きな声で「お~しまいっ!」✨

リズム遊びの後は近場の2丁目公園へ👣
遊んでいるうちにたくさんいた人も次第に少なくなり…
大きいお山~遊具~黄色いお山~と場所を転々としながら給食時間ぎりぎりまでた~っぷり遊べました☺

腎臓のツボが痛すぎる島津先生。
みんなは「いた~い」と言いつつ、この上を走れます!笑

なんとも幸せそうな島津先生。
この人数で足の開きが限界。180度開脚の練習…いや、特訓お願いします☆

そしてそして…なんともシュールな動画が完成したので、いち早くお見せしたく…!笑
ANTV本日も更新されております~🎥♩
じわじわ笑える突っ込みどころ満載な動画となっておりますので
それなりの楽しみ方でご視聴お願いします☆彡
https://youtube.com/channel/UCbamo-XtvN4YSqi3RrnYs1A

♪今日の愛情給食♪
普通食

♪手作りおやつ♪