NEW YEAR☆英語あそび

1月13日(木曜日) はれ

今日は新年初☆英語あそび~!
ジェナ先生、HAPPY NEW YEAR✨

「What’s your name?」
やっぱりお名前を呼んでもらえると嬉しいね~♩
ちょっぴり照れくさそうに…✋”

本年も引き続き笑いが止まらない「How are you?」☺

ジェナ先生は「I’m great!!」✊✨
みんなはどうかな~!?

「ABC SONG」歌い初めはこんな感じ~🎵

他にも…
「Head Shoulders Knees And Toes」を歌ったり~🎵

「One~ Two~ Three~…」「5」までの数をカウントしながら
JUMPしたりCLAPしたり☺

色画用紙に「same color」のシールを「ぺったん」したり!

英語あそびの合間には制作活動~✂
うさぎ組さんははさみの練習にシール貼り♩

きりん組さんは来る節分に向けて…!👹

見てみて!じゃじゃ~ん☆
お手本みたいだねっ👏

さらに各クラスとも外遊びにもGO~👣
もりもり盛沢山!充実のAMでした~♬

♪今日の愛情給食♪

普通食

♪手作りおやつ♪