12月生まれのお誕生日会🕯

12月14日(火曜日)  あめ

朝の体操は「クリスマスシャンシャン🎄」🎶
この背中の後ろで手を組む振り付け…キュンキュンします💛

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会✨主役は~!?Aちゃん!さすがキリン組のお友だち、よく知っています💛すこーし緊張気味ですが、インタビューにはしっかり答えてくれました☺お名前は?(フルネームで回答!)好きな人は誰ですか~?もしかして〇〇先生って答えてくれるかもと勝手にドキドキする大人たちでしたが…にこっと笑って明言せず(笑)

3本のろうそくをふぅ~✨おめでと~!!

まみ先生からのお話のプレゼントは「楽しいパレード🎶」
いろいろな楽器が登場!そして音も鳴る!どこから聞こえてくる音なのか…
みんな目を丸くしながら音を探します(笑)

最後はみんなでパレード~🎶さて、クリスマス会にはキリン組のお友だちによる本物の楽器を使った合奏の発表があります☺こうご期待💛

NEWS!!
この度、エンジェルナーサリー鹿島田園…YouTubeデビューしました✌✨
まだまだ初心者です…優しいご感想お待ちしています(笑)

https://youtube.com/channel/UCbamo-XtvN4YSqi3RrnYs1A

これから少しずつ動画を載せていきます。
チャンネル登録宜しくお願いします☺👍

♪今日の愛情給食♪