近づくクリスマス🎄

12月13日(月曜日) はれ

げんげんげんきな月曜日~の掛け声にピッタリ、今日も元気いっぱいのみんなです☺✨
注目案件は先生達の服…👀3人お揃いのペアルック?トリプルルック?!
(3人の場合なんて言うんだろうと検索してみると、ただの「お揃い」でよいみたいです…笑)※ユニフォームではありません!

「冬になるときれいにみえるもの、な~んだ?」
「1番・みゆき先生、2番・まみ先生、3番・島津先生、4番・お星さま!」
みんなの答えは…!?☆

きりん組さんはお散歩前に制作活動~✂
制作物はもちろんクリスマスにちなんだものに…🎄
クリスマスツリーを台紙に貼り付けたら…

好きなように好きなだけデコレーション✨
色んな形のオーナメントで賑やかに飾ってみよう~☺

てっぺんに金色のお星さまをつけたら…完成~☆彡
かわいいクリスマスツリー🎄がたくさんでました♡
制作の後はお外へGO~👣
制作の余韻冷めやらず…!?遊具下に画伯多数。
お砂に上手に絵を描いてくれました☺

「なにしてるの~?」
「ひなたぼっこ~」直立。微動だにせず。笑笑

パチパチ静電気に負けずに遊具っ!

最後はかけっこ!「よ~い、ドン」🔫

明日はまたぐっと冷え込みそう❄
冬もそろそろ本気出してきたかな!?気温の変化も大きいので万全の体調管理、欠かさず行きたいですね🍵

今日の給食は…🍛
カレーですけど何か…キラ~ン✨笑

♪今日の愛情給食♪
普通食

アレルギー対応食