おかえりなさい!真夏日🌞

8月18日(水曜日)  はれ時々おおあめ

さあ、今日も遊ぶぞぉ~!と思ったら、いいないいなぁと中に入って出てこないまみ先生(笑)すみません…みんなが待ってます…早く出てね❤

座り心地の悪さが何とも言えず楽しい✨

興味津々♪穏やかな時が流れたのは一瞬で💦

やっほーーーーーい!

ぎゃははははは!!!

でーん!

激しい男の子たちとゆっくり入りたい女の子☻

いろいろな遊び方を見つけてくれるウサギ組のお友だち♪

こちらはバスごっこ~🚌

それを見ていたHくん。大好きなみどり先生が…とられっちゃった…悲しいお顔💦

みどり先生この年にしてモテモテです💛ミルクを作りに行くと「み~せんせーい!」ラブコールです💛💛💛

新しい絵本が8冊✨誰が何に興味を示してくれるかな📚

キリン組さんは制作活動!何を作っているでしょうか!?

答えはお子様にご確認くださいね🥇🥈🥉
制作の後は芝生公園までお散歩~。みんなの目線の先には~?

いたいた!セミ!

え!?そんなところにも!?(これはまみ先生の仕業かな?)

これは?

なんと!セミさん自らここに着地👀「Aちゃんにとまってるー!」と大盛り上がり?大騒ぎ?どこどこー??と必死にさがすAちゃんでした💛かわいすぎるぞぉ🎶

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食(後期)