6月のお誕生日会🍰

6月30日(水曜日) くもり

早いもので6月最終日!2021年も残すことろあと半年です~😢
今日は6月生まれのお友達のお誕生日会🍰
…でも体調不良でお休みのお友達多数💦ちょっぴり寂しいこじんまりとしたお誕生日会となりました。

今日の主役は3人☻
うさぎ組のH君(1歳)Sちゃん(2歳)そして5月のお誕生日会に参加出来なかったきりん組のEちゃん(3歳)コンビ♫
ひさこ先生のインタビューにも堂々と答えるEちゃんSちゃん☺
マイクが怖いかな!?H君は代わりにみゆき先生が答えてくれましたよ☆

そしてバースデーカードとお歌のプレゼント🎁♬

バースデーケーキのろうそくをふ~~っ🕯🕯

ひさこ先生からもお話のプレゼント🎁
うさぎさんのお誕生日🎂マシンから次々とプレゼントが!
お友達にもメダルを貰って嬉しそう~🐰
最後は美味しそうなバースデーケーキも🎵
みんなはどんな風にお誕生日のお祝いをしたのかなぁ☺♡


誕生日会の後は雨降らぬ間にお散歩へ👣
うさぎ組さん、今日はずいぶん遠くの公園まで足を伸ばしました!
「新川崎ふれあい公園」🚃🚋🚄🚅
貨物列車の桃太郎金太郎、ブルーサンダー。湘南新宿ライン、NE’X、横須賀線、埼京線、相鉄線、たま~に伊豆急踊り子185系やスーパービュー踊り子も!
本当に色々な種類の電車が見れます👀✨
みんなも大きな声を出して喜びMAX大興奮⤴

複合遊具も電車型!
電車好きのお友達にはたまらないですね~♥

いっこうに帰りたくないみんな…だよね~っ😓
今度はもっと早く出発してもっともっとた~くさん遊ぼうね☺

~おまけ~
気合入りまくりの七夕壁面☆彡
とっても素敵なので送迎時に是非ご覧ください~☺

♪今日の愛情給食♪
普通食

アレルギー対応食