赤いジャングルジム♬

4月21日(水曜日) はれ

今週は快晴続き☀☀☀
お日様サンサン、みんなも朝からとっても元気です~☺

朝のお歌は「こいのぼり」🎏♫
今日のこいのぼり担当はだ~れだ!?👀

昨日に引き続き、こんな良いお天気の日は…
『泥んこ遊び』❣
今日はうさぎ組さんが行ってきました~♫
お顔もお洋服も…ドロドロ~💦楽しそうだね~☺

きりん組さんはパークタワー下の赤いジャングルジムへ♫
今日はた~くさん走っちゃおう!!
まみ先生のお話。お友達は押さないよ~!ごっちんしちゃうから一方通行だよ~!階段上る時はつかまってね~!
みんな、OK??!!👍

エンドレスサーキットRUNの始まり~👣
スロープの下り坂でスピードアップ⤴⤴
何周も何周も!!パワー全開、とってもエネルギッシュなみんなです☆

お顔が真っ赤、帽子を脱ぐとシャワーを浴びたような汗!💦
しばしベンチに座ってクールダウン☺
まみ先生にパタパタあおいで貰っています。笑

ありんこ🐜の誘惑に足を止める事も…☺
「アリさん、こんにちは!」

ひょいひょいと身軽ななほこ先生。下から羨望の眼差し👀で見上げるみんなです♬

帰り道は心なしか足元がおぼつかないみんな。笑
あれだけ走ったらそうなるよね~!☺
いっぱい汗をかいてデトックス✨帰ったらお茶をしっかり飲んで🍵
美味しい給食で栄養たっぷり取って🍴ゆっくりお昼寝して体を休めようね💤

♪今日の愛情給食♪
普通食

離乳食(後期)

離乳食(中期)