今日も公園で☆

10月6日(火曜日) くもり時々はれ

うす曇りのお天気、少しずつ秋の深まりを感じる火曜日。
朝の体操はひさしぶりの「パプリカ♪」覚えてるかな~?

そして朝の会を短めに切り上げて公園に出発~♪
コアラ組さんは下平間稲荷公園へ!

今日の公園は他の保育園のお友だちもたくさんいて大賑わい☆
大型遊具のすべり台でビューン!

パンダ組さんは、仲良くお手々つないでお散歩行進♪

芝生公園に行って大好きなボール遊び☆

キリン組さんは下平間あおば公園で、
ブランコやすべり台、お砂場ではお山つくって水を溜めて、思い思い好きな遊びに夢中になって☆

また台風が近づいているようで明日からのお天気も心配ですが、
気温もだんだんと低くなり、朝晩も急に冷え込む日がやってきそうですね。
体調を崩さないよう着ている物での調整など、気をつけていきたいと思います。

♪今日の愛情給食は♪
離乳食「豆腐と豚肉のやわらか煮」「玉ねぎとピーマンのだし煮」「オレンジ」
(写真は後期食です)

普通食「豆腐と豚肉のうま煮」「ツナと野菜のバターソテー」「オレンジ」

3時のおやつは小西先生手作り「りんごジャムのカップケーキ」です。

離乳おやつ:プレーンカップケーキ