公園でニコニコ♪

2月15日(金曜日) くもり

今日も寒~い朝、お昼前後、鹿島田近辺には雪がチラチラと舞っていました。

そんな外の様子を吹き飛ばすように、保育園の中は今日も朝から笑顔が溢れ、熱気ムンムンです☆

曇り空のお外は寒かったけれど、各クラス元気にお散歩に!
ひよこ組さんは、下平間稲荷公園に行きました。

こ~~んなに寒いのに~(笑)、みんなのお顔はにっこにこ☆
お友だちみんなのニコニコのお顔で先生たちの心もポッツポカです~♪

少~ずつ寒気は緩んできている感じでしょうか、
来週からは暖かさが戻ってくるらしいですね!

もう2月も後半、来週もまたみんなの元気なお顔が見れるのを楽しみにしています♪

♪今日の愛情給食は♪
「手作りヘルシーナゲット」「キャベツとワカメのナムル風サラダ」「カレー風味ピラフ」

3時のおやつは、パイとクラッカーです。