ジェナ先生、今年もよろしくお願いします♪

1月18日(木曜日)

今日は一人のお休みもなく、久しぶりの全員登園です♪

そして今年初めてお顔を見せてくれたジェナ先生、
遅ればせながら、「Happy New Year,boys&girls!」

今日も素敵な笑顔で、みんなと英語で楽しく遊んでくれました!

最初はひよこ組さん。
久しぶりに見るジェナ先生にみんなのお目々はキラキラです!

そしていつものHello Song♪
みんなの可愛いダンスにジェナ先生も思わず「So cute!」

色カードで遊んだり

音楽に合わせて、Walkingや、Crawling♪

つづいてパンダ組さん!
スタートはもちろんHello Songから~♪

今日はみんなでPenguinになって、Waddle-waddle-waddle☆

次は、Monkey~☆

動物園の絵本からは、いろいろな動物が出てきたよ~

そしてジェナ先生が取り出したNew Itemは?
Teddy bear のNew songでした~♪

最後はうさぎ組さんのHello Song~♪

うさぎ組さんにもTeddy bear ♪

それからみんなで、PenguinとMonkey~☆

そしてZoo Bookに、

Crawlingもやりましたよ~♪

もちろん最後は、ジェナ先生にハイタッチ☆

ジェナ先生、今日もありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

♪今日の愛情給食は♪

「秋鮭の変わり西京風焼き」「ビーフンの野菜炒め」「みかん」

3時のおやつは、小西先生手作りの「カップケーキ」(と牛乳)です。