今日も公園で☆

9月22日(金曜日) くもり

9月も来週一週間を残すのみ、日に日に秋の気配が増していきます。
ここ数日気持ちの良いお天気が続いていましたが、今日は曇り空。

今日もたくさんのお友だちが元気に登園してくれました。

ひよこ組さんとパンダ組さんは青葉公園へ、うさぎ組さんはパークシティに行きました。

ひよこ組さん、青葉公園に先に到着して、お気に入りのボールを持ってお砂場遊び♪

間もなくパンダ組さんが合流して~

お砂場やブランコで遊びました♪

ぱんだ組さんみんなで指を差して見ているのは?
提灯?秋祭りの準備かな?

うさぎ組さんは、パークシティの奥にある滑り台のあるお砂場で、たくさん遊びましたよ~☆

♪今日の愛情給食は♪
「豚肉のバター醤油炒め」「ひじきの煮物」

3時のおやつは、パイとおせんべです。