今日もプール日和☆

7月21日(金曜日) はれ

昨日・おとといは少し雲が多く、蒸し暑くジメッとしたお天気でしたが、
今日は朝からピカピカの青空!
肌に刺すような夏の日差しで、プール日和のお天気になりました。

朝は元気にお名前呼びです~♪

さっそく水遊びオムツに着替え、体操をして、プールにGO!

ひよこ組さん、まだ小さなプールのお友だちが多いですが、
少しずつ大きなプールにも挑戦です~☆、

お水ちゃぷちゃぷ、気持ちいいね~♪

間もなく、うさぎ組さんが合流して、やや芋洗い状態に~
プール、混んでます(笑)

みんなとっても楽しそうですね~☆(動画:うさぎ組・ひよこ組)

順番を待つ間、ぱんだ組さんは、まさこ先生と準備体操、
体操もとっても上手なぱんだ組のお友だち!

今日も歓声がひっきりなしのプール遊びでした♪
(動画:ぱんだ組)

※プール遊びの写真や動画は「プール写真ブログ」
http://angelnursery-kashimada.com/poolphoto/
でご覧いただけます。(閲覧にはID・PWが必要です)

♪今日の愛情給食は♪

「ひまわりライス」「豆腐の野菜あんかけ」「バナナ」

3時のおやつはクッキーとおせんべです。