ジェナ先生と楽しく遊びました~♪

6月1日(木曜日) 雨のち曇り

今日はジェナ先生の英語遊び、早いもので3回目です~♪

Good  morning   Every  one ♪

最初少しだけ緊張したお顔になったお友だちも、
先生たちに抱っこされながらすぐジェナ先生を思い出し、和やかなお顔に。

さっそく、HelloSongからスタートです~☆


そしてジェナ先生が出してくれたのは、象さんやあひるさんのぬいぐるみ、
「Good morning  Elefant!」
「Good morning  Duck!」

ジェナ先生、次に出してくれたオレンジ色の封筒、中から何が出てくるのかな~
Knock! knock! knock!
みんなで封筒をノックしてみよう~♪

中からは、トトロやスヌーピーや、ドラえもん~! トーマス!
いろいろなものが出てきたね~♪
 


それから、お天気カードも見せてくれましたよ~
Sunny~、Cloudy~、Rainny~
    

ジェナ先生、今日もありがとうございました~☆
Thank you  &  See you  Next time~

♪今日の愛情給食は♪

離乳食「鶏ささみと野菜の玉子とじ」「ころころサラダ」「キウイフルーツ」


普通食「あじさいライス」「ひとくちササミカツ」「三色和え」「キウイフルーツ」


3時のおやつは、小西先生の手作り蒸しパンです。