春めいて♪

3月16日(木曜日) はれ

今日は「英語遊び」の予定でしたが、マリーナ先生が急遽体調不良で、お休みになってしまいました。
お友だちみんなとても楽しみにしていたのに、残念~(><)
マリーナ先生お大事にしてくださいね。

でも、お外はきれいな青空が広がって春を予感させるお天気、
忍者体操も、朝のお歌も、みんな元気いっぱいです♪

朝の歌(動画)⇒DSCF5448

きりん組さんは、町田堀ふれあい公園へ。
いってらっしゃーい! いってきまーす♪

うさぎ組さんは、鹿島田公園で遊びました。

ひよこ組さんは、平間方面に少し歩いたところにある「しゅいんばし」にGO!

橋のたもとの遊歩道、春の日差しをたくさん浴びて、とっても気持ちが良かったね~♪

そして、川の水面にみんなが見つけたのは~?

カモ?のつがい!かな?
可愛いカモ達も、いまかいまかと春を待ちわびているようでした~♪


♪今日の愛情給食♪

普通食「スケソウタラの竜田焼き」「豆腐のチャンプルー」「いよかん」

そして今日は、久しぶりに、お昼寝の様子をパチリ!
みんなどんな夢を見ているのかな~

3時のおやつは、クッキーとクラッカーです。