深まる秋

11月22日(火曜日) はれ

夜半の雨も朝には上がり、午前中はきれいな青空が広がりました。
(朝の地震は怖かったですね・・・現地にお見舞い申し上げます)

今日も1人のお休みもなく全員が登園♪
元気に朝の体操です~

動画

「朝の歌」はみんなで大合唱~♪

いいお天気だね~、お散歩どこに行こうか~、
公園は雨でぬかってるから、秋を探しに周辺をぐる~っと歩いてこようね~♪

お散歩に出かける前、まさこ先生と手遊びをするうさぎ組さん、
何気ない風景を動画撮影してみました(笑)


お散歩いってらっしゃ~い!
空気がひんやり、少~し寒いけど、でもお天気で気持ちいいね~

うさぎ組さんは、園に戻ってから少し新聞紙で遊んだり、制作もしましたよ。

♪今日の愛情給食♪
普通職「秋鮭とほうれん草のグラタン風」「かぼちゃのサラダ」「フルーツ(柿)」

3時のおやつは、マカロニきなこです。