サイモン先生と英語で遊ぶ♪

2月19日(木曜日) はれ

Good morning everyone!
Good morning Saimon teacher!

今日も元気なサイモン先生、
おなじみの黒いバッグにいろいろなおもちゃ(小道具?)を
たくさん詰めて来てくれました。

Hellow♪  hello♪ hello how are you♪

ハローソング、お友だちみんなの身振り、とっても上手になってきましたよ~
(動画でどうぞ)⇒DSCF0650

新しい動物カードや、英語の絵本、
Panda! 
Sheep!
Rabbit~
Monkey!

Foxが出てくると、すかさずお友だちが「ねこさん~♪」(確かに少し似てるね~笑)
DSCF0652 DSCF0660

DSCF0678

DSCF0712 DSCF0717

今日は、ハイテンションのお友だちがとても多くて(笑)、
カードや英語絵本だけでは飽き足らず、そわそわザワザワ、

でも、サイモン先生が、黒い大きなバッグを持ち出してくると~
何かな何かな???
みんなでサイモン先生を取り囲んで、お目めもらんらん♪
DSCF0681 DSCF0685

出てきたのは、みんな大好き果物おもちゃ~♪、
それから動物おもちゃ~♪
DSCF0688 DSCF0765

DSCF0743 DSCF0729

Grape! Lemon! Corn! Pear!
Giraffe~、Lion~、Dinosaur~、
そして、Bat!

最後はいつものように、ハイタッチ~♪
DSCF0694

今日もた~くさんの英語、聞きました~♪

♪今日の愛情給食は♪
「サワラの南蛮漬け」と「かぼちゃのそぼろ煮」
DSCF0779

3時のおやつは、てづくり「ジャムサンド」でした。

PS
アルバムに写真をアップしました。