初めてのヨガ!小さなチャレンジ✨

6月16日(火)  はれ

ちゅうりっぷ組さんはヨガデビューをしました👏

昨年度からの進級児2名🥰張り切ってお手本を宜しくお願いします♡

初めての環境と初めての先生やお友だち。新川崎まなびの保育園はいつもあたたかく受け入れてくれるので、あっという間に馴染んでしまいました✨

お!!!こうだよ?とNちゃんが見せてくれている!?

こう??そうそう!!!

早速、まねっこ~♪

急に難易度が高いぞ!!!👀

でも!やってみようと頑張っていますね♡

かわいくてきれいなさき先生はとにかく声が大きいので(笑)どうしたって注目しちゃう(笑)

やさしい動きを通して、筋力や柔軟性、身体感覚の発達を促しながら

五感を刺激し、脳の発達や感覚統合を促す。

触れられる心地よさを感じ、安心感や情緒の安定につなげるようなポーズも出てきます!!!これからがますます楽しみです♡さき先生の親子ヨガ教室、興味がある方がいらっしゃいましたらお声掛けください🥰

離乳食【後期食】

普通食