お友だちと一緒に✨

10月16日(火)  はれ

ひまわり組🌻今日は遠出をしました!!平間公園までレッツゴー💪

お友だちと一緒だと、もっともーっと楽しいね✨

ブランコも4つあるのでみんなで乗れる!!!(並ばなくていいなんて最高ー🥰)

写真だと分かりにくいですが変型過ぎるジャングルジムにも果敢に挑戦💪

幅広の大きな滑り台はしっかり腰を立ててバランスを保って滑れるようになりましたよ👏

足の長さが届くかな…どうかな!?!?何度も挑戦して渡れるようになりました😭

帰り道~「あ!島津先生みつけちゃった!!」とみんなに言うと「なになに!?!?」

かわいい赤ちゃんどんぐり💕一人1枚袋を持って、どんぐりをたくさん拾いました👍すてきな寄り道が実現して、先生たちも子どもたちも大満足✨

すみれ組さんは食べることが大好き!

おかわりをしたくて苦手なものを頑張って食べたり

おかわりが売り切れてしまって泣いてしまったり😭

一生懸命食べる姿は子どもだからこその尊い姿です✨

今しか見られない子の姿を

忙しい毎日の中で食事の時間が我が子とゆっくり向き合える時間になるといいなぁと思います💕

♪今日の愛情給食♪

離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪