8・9月生まれのお誕生日会🎂✨

9月30日(月)  くもり

朝の体操は今日から「ぐーちょきぱーでパンプキン」毎年恒例のハロウィンダンスです👻

初めてのお友だちも何となく踊れるから楽しいね😆

本日のメインイベントはお誕生日会🎂✨冠は苦手です…大丈夫よ~💕置いておくね🥰

何歳になりましたか~!?

パパとママのために1枚だけ撮らせてね💕何とも複雑そうな表情でしたがパシャリ!!

みんながお歌で祝福してくれました♪

グッとタイミングで「主役はぼくでーす!」みたいな挙手(笑)

プレゼントを貰って

笑顔が見れた💕よかった🥰

Kくんは冠も断固拒否でしたがプレゼントも拒否😂

先生たちが総力を挙げて作ったフェルトのケーキで「ろうそくをふぅ~🕯」

いちごなら欲しい🍓🍓🍓

大人気のケーキ👍ひろこ先生嬉しそう💕もう孫を見る目ですね(笑)

最後に「おおきなかぶ」のパネルシアターを見て

お誕生日会は無事終了✨それぞれの成長を喜べるお誕生日会は何回でも「嬉しい」「楽しい」がいっぱいの幸せを感じます💕

その後の室内遊びの様子~

交換して!の交渉中😆

長ネギ大好きガール👍

フライパンの作りが気になる二人👀

なす大好きボーイ👍

そして!この新しいおもちゃはハンドル!?乗り物大好きなみんなのために、ひろこ先生が作ってくれたよ~👏バスに乗ってゆられてる~GO-!GO-!と歌いながら

運転中!!!

何でしょう…この平和な空間は😭かわいくて涙が出ます(笑)

子どもの笑顔は人を幸せにする力がありますね🥰

カメラ目線ありがとう!!!

♪今日の愛情給食♪

離乳食【中期食】

普通食

♪手作りおやつ♪