今日も張り切ってレッツ!トライ💪

9月24日(火)  はれ

3連休明けのせいか、何となくお疲れ気味?(たくさん遊んだのかな~?🥰)なみんなでしたが、絶好のお散歩日和♪張り切って戸外活動💪ひまわり組さんは戻ってきてから体操をしました~!

ぶつからないようにタイミングをはかって~!!

今度は先生の足を踏まないように!絶対に踏まないように!!ジャンプ~😆

続きまして前転~

あら💛いい笑顔🥰

ただジャンプするわけではなくて…

場所が決まっているのでなかなか難しい💦まぁいいか!走っちゃお!な1枚😆

でこぼこのマットの上をハイハイで移動~

慎重なお友だちもいればでこぼこなんてまったく気にしないお友だちも(笑)勢いでクリアできるかなぁ!?

最後に「手首をひねってフープを回転」

おぉぉ!できたできた👏

めげずにトライする姿が素晴らしい👍👍👍

あっという間に給食の時間✨好き嫌いが出てきたすみれ組さん「緑が残りがち」(笑)

たべないなら僕に下さい~👀何とも言えない目で訴えてくれているのだけど…あげたいけれど…ごめんね😂

もくもくと

よく噛んで

おいしいよ!と教えてくれたり

島津先生も食べたいの?と気遣ってくれるRちゃんでした🥰

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪