やっぱり公園が好き💕

9月4日(水)  はれ

いいお天気~✨ほどよい風とお日様の光で運動日和🌞という事で、全クラス合同で「あおば公園」へ!

いっちょにのろー!と誘ってくれたので記念に💕

何だか先生たちが楽しそう(笑)公園っていいよね~😆

身体をたくさん動かして

程よく汗もかいて👍

お砂場ではせっせと砂をすくうみんな(笑)話しかけても振り向いてくれません😂

今ね、お弁当作ってるよ!4つの器に入れて家族みんなの分かなぁ~💕

Kくんは終始この場所でスコップの研究??時々、お口を「O」の形にあけながら発見を楽しんでいる様子🥰そっと見守っていると、表情の変化が本当に面白い!!

みてー!というかのように、カメラを向けるとこちらを向いてくれるKちゃん📷✨助かります😆

道具を使えるようになるのも大きな成長です👏

器用にコップに砂を入れて得意気に見せてくれるみんな!

ちょっとぼくもやってみようかな!?1番大きなスコップを手にしたものの…何だか思うように使えなくてご機嫌ナナメ🥰そんな瞬間の写真です!

Iくんは砂場の枠を使いながら砂をすくっては砂場に戻す✨「地道に積み重ねていけるタイプ」という事が今日分かりました👍👍👍

やぁぁ!と切り株からジャンプ🐸着地は!?大成功👏過ごしやすくなってきたら、毎日公園遊びに行きます👟どんどん体力がついて逞しくなっていきますよ🥰手を繋いで歩くという命を守るお約束をご家庭でも繰り返し伝えて頂けると助かります!

♪今日の愛情給食♪

離乳食【後期食】

普通食

♪今日の愛情給食♪