やる気💪元気💪集中!!!

8月27日(火)  あめ

今日は体操!すみれ組の高月齢のお友だち3人も参加しました✨

準備体操が相変わらずかわいい👀💕

こんなにも動きが揃うのはなかなかすごいこと!!それだけ興味を持って参加してくれているということです。惹きつけ上手なRINA先生と盛り上げ上手なエンジェルの先生たち👏

これできるー!?!?

できるー!!

次は!?

膝で歩いてみよう✨これ、ひまわり組さん得意です👍前のお友だちは抜かさない!順番を守る!を大事にしながらトライ💪これはなかなか難しい😂少しづつ覚えていこうね~!

できてるできてるー!!

傾斜でごろん!?

たのしー!!😆

跳び箱から落ちないように…

勇気を出して…それっ!!!

すごい??

倒さないようにくぐる…体が大きいお友だちは必死に体を丸めてます👏

見てください!この真剣な表情!!いいお顔🥰

たくさん褒められて、もう何でもできそうな気持になっているKちゃん💕素晴らしい👏👏👏

ぼくは怖くないよ!!今日もみんなの「やる気」が輝いた体操の時間でした💪

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪