夏祭り✨

8月22日(木)  はれ

今日は夏祭り~!いつもとは違う甚平やドレスで登園してきてくれたみんな🥰どのお友だちもよく似合ってる👍何となく「○○くんっぽい!」「○○ちゃんらしい!」柄とイメージがマッチしていました💕今年の夏祭りはまず「食べるのだ~れ??」

棒を1つ選んで抜くと…棒の先には「🥕」「🍯」「笹」のイラストが張ってあります。そして、それをご飯にしている動物さんの帽子をGET😆

園の帽子は嫌がるのに、この帽子はかぶってくれる💕嬉しい!!

ポーズも決まってる~📷✨

2つめは「おくちにあーん!」同じ色のカラーボールを穴に入れて…見事コンプリートすると

GET!!今度はアームリング~♪

ハイハイレースや山車を引いて鹿島田を練り歩く(10分ほど)など盛り沢山だったのに、なぜか画像を読み込んでくれない😭今日はここで断念します💦明日にでも夏祭りブログ第二弾をUPします!!子どもたちは何より先生たちの楽しそうな笑顔と笑い声に「HAPPY」があふれる1日となりました👏

はい!チーズには150枚程の写真が掲載されていますのでご覧ください♡衣装のご協力、ありがとうございました!

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪