ドキドキ💕ハッスル💪

8月13日(火)  はれ

先週からブログの更新がなかなかできずに申し訳ありません💦職員が順番に夏季休暇をいただいていることもあり、ご迷惑をおかけしますがご理解いただけると助かります!(先週は主にブログ担当の島津が夏休みをいただいておりました🌊)
今日は体操✨ですが、お盆休みのお友だちも多いので特別枠ですみれ組の月齢が高い2人も参加🥰

毎回、私の心を鷲掴みにする「準備体操」

たまらなくかわいい💕膝を曲げているだけで愛くるしい…👀ジャンプなんてしょようものなら拍手喝采👏

一生懸命にマネッコする姿ってなんでこんなにかわいいのか…もはや孫を見る目なのか(笑)

大人の方が難しいこのポーズ!

子どもたちは柔らかいですね😆

指先までピーン!!!

先生に「あってる??」と確認しながら進みます✨

障害物をよけて~!

いいぞいいぞー👏

張り切っている様子がこの活き活きした表情から伝わるといいなぁ💕

そして今度は頭を使います!輪っかの中にあるボールを外に出す

輪っかの外にあるボールを中に入れる

す…す…すごい!!すみれ組のお友だちもできちゃった😭先生たち、驚きと喜びと感情が忙しい(笑)

プールでも遊んで夏を満喫中です🌞

♪今日の愛情給食♪

離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪