やっぱりお外がだ~いすき💕

8月2日(金)  はれ

太陽が隠れたタイミングでお外へ!さすがに公園は遊具も高温になって危険なので南武線沿線の木陰へ✨

でんしゃだー!!ばいば-い!と手を振っていると「パーン!」と汽笛?鳴らしてくれました👂💕

そして、今日の主役になったのは「ねこじゃらし」

なかなかうまく言えないみんなですが言おうとする姿がまた愛おしく🥰もふもふのとりこに💕

やっぱりお外は楽しいね~♪走る、走る~😆

は、は、はやい😂まみ先生、頑張って追いかけてー!!!私(島津)はゴール地点👍👍👍

体を動かすとストレス発散にもなります!子どもだってちゃ~んとストレスはたまりますから、暑い夏でも工夫をして運動できるようにしたいなぁと思います✨

すみれ組さんは水遊び♪

最近ハマっているのがプール掃除(笑)お家のお風呂掃除もお願いしてみてくださいね😆

頭を濡らして暑さ対策しながら遊んでいます!

何となく…隅が落ち着く(笑)わかるわかる🥰

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪